【 20代 】これさえ読めばオシャレになれる! メンズファッション雑誌 3選

f:id:raise-blog:20200421145726j:plain

 

         皆さんはファッション雑誌を読んだことがありますか?

         定期的に読む方もいれば、全く読んだことも無い方もいると思いますが

         オシャレになる上でファッション雑誌を読むことはとても重要なことなんですよ!

 

本記事ではたくさんのファッション雑誌を読んできたライセがお勧めの

ファッション雑誌を3冊紹介したいと思います。

 

オススメしたいファッション雑誌 3選

  1. FINE BOYS
  2. Men's NONNO
  3. Men's FUDGE       

 

 

  1. FINE BOYS

       

    f:id:raise-blog:20200423070103j:plain


    www.amazon.co.jp

 

<基本情報>

値段:573円 /  販売日:毎月9日 /   出版社:日之出出版

 

<特徴>

系統はきれいめカジュアルであり、ファッション性のある普段着をテーマに

シンプルなコーディネートを中心に掲載している。

万人受けを狙いたい方や、これからオシャレを学ぼうとする

初心者の方に読んでいただきたいファッション雑誌。

 

 

 

 2.  Men's NONNO
                  

f:id:raise-blog:20200423070734j:plain

 

www.amazon.co.jp

 

<基本情報>

値段:710円 /  販売日:毎月9日 /  出版社:集英社

 

<特徴>

モード・ストリート・カジュアル系など幅広い系統を紹介し、

オシャレ男子向けに最旬のファッション、流行りを取り入れたトレンドスタイルや

注目アイテム、最新コレクションも取り扱っている。

また、ヘアスタイルやメンズコスメなども掲載されている。

 

普通に飽きてきて自分の個性を少し出したいなと思う方、いろんなジャンルに

挑戦していこうと考えてる方にオススメしたいファッション雑誌。

 

 

  3.  Men's FUDGE

    

f:id:raise-blog:20200423070853j:plain

 

www.amazon.co.jp

 

<基本情報>

値段:690円 /  販売日:毎月12日 /  出版社:三栄書房

 

<特徴>

イカジュアルなオシャレを提案するメンズファッション詩。

シンプルでさりげなくカッコいいファッション、旬なカジュアルスタイルや

トレンドアイテムを取り入れた最新コーデ、ヨーロピアンスタイルからモード感のある

コーディネートまで紹介している。

 

ロンドンやパリなど海外の流行やコーディネートを意識している

インターナショナルなお洒落スナップも見て参考にしたい方にオススメしたい雑誌。

 

 

 いかがでしたか?

 気になったものや自分のニーズにあったファッション雑誌がありましたら

 一度、目を通してみてはいかがでしょうか。

 

 参考になった、役に立ったと思っていただけたならぜひフォローよろしくお願いします!

 

https://raise-blog.hatenadiary.jp